こんにちは
昨日はぐるなびでアクセス数NO1、恵比寿にある「農家の台所」という野菜中心のレストランに行ってきました。
先週は予約しないで行ったので入れず、昨日はリベンジで行って来ました
とっても濃い味のトマトや珍しい野菜がいっぱい食べられてなんだか体の中からきれいになった気がします 1週間に1回行ってもいいなー
→農家の台所

ところで皆さん、

なのですが沢山のメディアに取り上げられてるんですよ

あの「ワールドビジネスサテライト」とれたま・・・実際に紹介されている模様の動画が見れます。
スポニチにも掲載されました・・・実際の記事が見られます。
2009/5/26発売の車雑誌ニューモデル・マガジンXツインクラフトの特集が掲載されています!

2009/5/19発売の「舵社:SMALL BOAT 小型ボートで釣りざんまい 指南書」ツインクラフトが4ページ特集されました! と、ワールドビジネスサテライトに取り上げられたのはかなりすごいですよね

marinestation_1.jpg
また、鹿児島県にある、「マリンステーション奄美」ではツインクラフトが導入された模様です その様子は→こちらから
marinestation_2.jpgmarinestation_3.jpg

→ツインクラフト専門店はこちら